会員登録
>デートプラン・恋愛術
上野
老舗イタリアン×本格Bar×シメは不忍池!上野の絶対落とせる口説きプラン教えます!
イタリアン
×
バー

ココがポイント!

  1. 上野とは思えない老舗オシャレイタリアンと本格Bar
  2. 2軒目へ繋げやすいBarでスムーズにはしご
  3. 雰囲気抜群のベンチで距離を一気に縮めよう
待ち合わせ 上野駅
徒歩3 分
徒歩5 分
2軒目 Japanese Bar SAMURAI 侍 3000〜3999 円/1人
徒歩10 分

合計金額

約6000 〜 8000 円/1人

カサノヴァ

元声楽家恋愛工学生/非モテから事実婚。 都内東側エリアを得意としています。 モテなかった時の経験を活かして、「恋愛が苦手でも女性を落せるコース」を提供していきます。

俺の口説き方!!

老舗オシャレイタリアン×溶岩石Bar×雰囲気抜群のベンチで急接近!

【このデートコースにお連れするオススメの女性】
年齢:20代中盤~30代前半
デート経験値:中~上
お酒:少し飲めるor飲む

【おすすめのシチュエーション】
勝負デートに使えます。

【コメント】
浅草と並ぶ下町の飲屋街、上野。
近年、昔ながらの居酒屋は若い人にも人気となっており、頻繁にそういった人達を見かける。
だがそんな上野でもデートの王道のごとく、女性が喜ぶようなお店、景色を堪能することが出来る。

53年もの歴史がある老舗イタリアンから、本格的で高級感溢れるBar、そして夜景が綺麗なベンチで2人のこれからを語り合う。
上野は、そんなデートもさせてくれるのだ。
特にオススメなのがデートの締めであるベンチ。不忍池の周りのベンチから見える、ライトアップされた弁天堂や静かに佇むビル郡はムードを最高に高めてくれるだろう。

料理

イタリアンバール イル カドッチョ

カサノヴァの ワンポイントアドバイス

【オススメ料理】
料理名:半熟玉子とベーコンのピッツァ
オススメポイント:常連なら必ず注文するという一品。たっぷりのベーコンの上にトロッとした半熟玉子が乗っていてとても美味しい。ベーコンの塩気と玉子がマッチしています。

【オススメドリンク】
お酒好き女子:クロ・モンブラン・クワトロ・サクラ
お酒飲めない女子:グラハム・ファイン・ルビー【ポート】
オススメポイント:クロ・モンブラン・クワトロ・サクラは、フランボワーズのフレッシュな果実味溢れる、キリッとシャープなロゼスパークリングです。

【席】
50席
テーブル席:42席
カウンター席:8席

特にオススメの席:テーブル席
その理由:シェアして食べるなら、円卓で隣に座れる席にしましょう。小食同士ならカウンター席へ。

【コメント】
イル・カドッチョ。イルはイタリア語で英語のTHEのようなもの。
面白い店名ではあるが、飲食の激戦区上野で53年も続いてきた老舗イタリアン。
ピクルスもちゃんとオリジナルのものを作っていたり、どれも丁寧に料理が作られている。
とはいえ、お酒も食事も一般的な価格に抑えられており優れたコスパを誇る。

その他

移動中

カサノヴァの ワンポイントアドバイス

デートにおいて2軒目へ行けるかどうかは、そのデートがうまくいくかどうかと同義と言ってもいいだろう。
2軒目に誘うのが苦手だな、という人にはぜひ次の一言をオススメしたい。
「この近くに、めっちゃ面白い名前なんだけどカクテルが美味しいBarがあるから行ってみない?」

お酒

Japanese Bar SAMURAI 侍

カサノヴァの ワンポイントアドバイス

【オススメドリンク】
お酒好き女子:スレッジハンマー
お酒飲めない女子:ドラゴンレディー
オススメポイント:メニューにアルコール度数と甘さ・辛さが書いてあるので、お酒が弱くても安心。

【席】
21席
テーブル席
カウンター席

特にオススメの席:カウンター席
その理由:バーならカウンター席が鉄板。

【コメント】
こちらも激戦区上野で15年以上続いてきた、「めっちゃ面白い名前の」本格的Bar。
SAMURAIという面白い名前だが、出されるカクテルは本格的で種類も豊富。
店内もチャージ代やカクテルの値段の割に、溶岩石を使ったカウンターテーブルなど高級感溢れる作りになっている。

このプランの注意点!

注意点1

最後は必ず弁天堂から不忍池へ!

カサノヴァの ワンポイントアドバイス

このコースで最も重要なのは、弁天堂を通って不忍池のベンチに座ること。
夜の薄暗いベンチは2人の距離を必ず近づけてくれます。
ベンチも池に向かって設置してあるので、人目も気になりません。
もし、弁天堂や不忍池に行けなかったら上野公園のベンチを活用しましょう。
「弁天堂っていうとこが黄金色にライトアップされてて綺麗らしいよ、酔い覚ましに少しだけ見に行かない?」

注意点2

イタリアンでは横並びの席を

カサノヴァの ワンポイントアドバイス

定番ですが、イタリアン、Barも横並びで座るのがベストです。
イル・カドッチョはカウンター席の他にも大きな丸テーブルがあるため、横並びの席を予約しやすい点がGOOD。

ルート&リザーブ
  1. 初デート
  2. 告白
  3. 大人デート
  1. 初デート
  2. 告白
  3. 大人デート

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を