会員登録
>デートプラン・恋愛術
豊洲
豊洲でクルージングデート!コスパ良く小旅行気分を演出♪

ココがポイント!

  1. 南国リゾート気分を!東京湾を一望できるイタリアンを堪能
  2. ららぽーと豊洲は会話ネタの宝庫!話題がつきないから安心♪
  3. 東京湾クルーズでスペシャルな体験を提供。
待ち合わせ 豊洲駅1~2番出口方面改札前
徒歩5 分
徒歩1 分
徒歩5 分

合計金額

約4000 〜 6000 円/1人

いずねぇ

日本酒と魚介が大好きな30代おんな社長。恵比寿、銀座~新橋エリアが得意エリア。

私はこうして口説かれた・・・

女の子と長くいられる1日デートコース!ふたりで充実の休日の昼下がりを。

海沿いの遊べるスポット「豊洲」と「お台場」の商業施設をはしごする1日漫喫プランです。

こんなあなたにおすすめです!
・食事だけでなく二人で遊べるデートをしたい
・緊張して会話の話題に困る
・お酒が苦手なのでランチデートがしたい
・自然と手をつなぐチャンスがほしい

昼間のデートなら、初めての女の子でも気軽にデートの誘いに応じやすいもの。
都心の主要スポットで食事もいいけど、いつも行かないベイサイドエリアはなんだか非日常的でワクワクしてしまうかも!
せっかくの休日はぜひランチから遊びに出かけましょう!

ららぽーと豊洲は食事やショッピング、映画、イベントも楽しめるデートには最適なスポットです。
会話ネタにも困らないのが商業施設の最もおすすめするポイント!
家族連れが多いので、女の子の子ども好きな一面を垣間見ることができるかもしれません。
ドッグランがあるためペット連れも多いです。
あなたの動物好きをアピールするチャンスも!

一緒にショッピングをすれば、女の子のファッションの好みや男性の好きなファッションなんていう会話も自然とすることができます。
会話が弾むと自然と二人の距離も近くなっていきます。
話題が尽きることはないので、ぜひ女の子との会話を十分に楽しんでください。
そして非日常的なクルーズ体験で最高の思い出を作ってくださいね。

景色

移動中

いずねぇの ワンポイントアドバイス

お店のコンセプトが南国の開放感あるリゾートレストランとあって、オシャレな内装のレストランです。
カジュアルすぎず程よい高級感があるので、連れていってもらった女の子も喜んでくれるはずです。
天井の高い室内も解放感があり、ゆったりとした雰囲気。
季節にもよりますが、天気のいい日はぜひテラス席に座ってみてください。
すぐそこに見える東京湾とららぽーと豊洲の中庭の緑の両方を堪能しなら、美味しいイタリアンをいただけます。
目の前にはクルーズ船が停泊しています。
「ランチの後はその船に乗ってお台場まで行くつもり」と言えば、食事中の会話にも困りません。
船の話題をきっかけに、お台場やこれまで行った旅行の話、次に行ってみたい場所など話題をどんどん広げることが出来ます。

雰囲気

アーバンランチ(東京湾クルーズ)

いずねぇの ワンポイントアドバイス

豊洲からお台場までの20分間の小旅行です。
「まさか船に乗るなんて!」
船という非日常的な乗り物に乗ることで、ちょっとしたサプライズをプレゼントできます。
船内は清潔感のあるレザーシートを装備。
甲板にも出ることが出来るので、海の上で二人で記念撮影なんてことも。

★手つなぎポイント
乗船時は船が揺れ、足場が悪いので女の子の手を引いてサポートしてあげましょう。
こうすることで、とても自然に手をつなぐことができます。

料理

ふわふわパンケーキで有名/ bills お台場

いずねぇの ワンポイントアドバイス

なんだかんだ女子は甘いものが大好き!
しかもパンケーキとなれば女の子のテンションも上がりっぱなしです。
ここbillsは世界一の朝食として有名なパンケーキ屋さんですが、パンケーキは何時でも食べられます。
15時以降であれば予約も可能です。
(大変混み合いますので予約必須!!)
もしあなたが甘い物が苦手でも大丈夫!
パンケーキ以外にも食事メニューは豊富に揃っています。
特にしっかりと野菜の味が感じられるグリーンサラダはおすすめなので、
美容に気をつかう女の子のためにもサラダも一緒に注文してあげましょう。

このプランの注意点!

注意点1

天気予報に注意!天気が悪い時は代案を

いずねぇの ワンポイントアドバイス

せっかくの東京湾クルーズも雨や寒い日に行ってしまうと台無しです。
その場合は、クルーズは潔く諦めて映画を観に行きましょう。
ららぽーと豊洲にはユナイテッドシネマが入っています。
主要な映画は上映されているので、見る作品に困ることはありません。
映画を見終わったら、3Fのタイ料理「マンゴーツリーカフェ」や、
ららぽーと近くの手ぶらでいけるBBQで有名な「CAFE;HAUS」へ行ってディナーもおすすめです。

注意点2

せっかくの商業施設は有効活用しよう!

いずねぇの ワンポイントアドバイス

ランチをしてクルーズ、そしてパンケーキだけだと、お腹がいっぱいかもしれません。
ららぽーと豊洲でショッピングや、お台場ならビーチを散歩するなどして、
少し歩いてからbillsに来店することをおすすめします。
(女の子が高いヒールを履いてきた場合は、歩きすぎ注意!)

注意点3

ディナーはその時の雰囲気でおまかせ

いずねぇの ワンポイントアドバイス

パンケーキまで食べた後は、その時の雰囲気で。
まだ一緒にいたそうな雰囲気であれば、そのままディナーに行きましょう。
ディナーの場所は女の子の自宅の場所も考慮して、
お台場を離れて都心の方へ移動するのがベストです。

ルート&リザーブ
  1. 同期・同僚
  2. 女友達
  3. 趣味友達
  4. 2回目のデート
  5. 定期的に会う仲
  6. ランチデート
  7. のんびり
  1. 同期・同僚
  2. 女友達
  3. 趣味友達
  4. 2回目のデート
  5. 定期的に会う仲
  6. ランチデート
  7. のんびり

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を