会員登録
>デートプラン・恋愛術
四ツ谷
渋谷でお肉を楽しもう!フルーツとお肉でおもてなしカジュアルデート♥
カフェ
×
焼肉

ココがポイント!

  1. 有名店のフクナガで、季節のパフェを食べたら渋谷までゆっくり移動!
  2. 渋谷で買い物を楽しんだ後は、焼肉へ◎ 記念日使いもできる万能店。
  3. 女子が好きなものを詰め込んだ1日で、二人の仲をもっと仲を深めて♥
待ち合わせ 四谷三丁目
徒歩3 分
1軒目 フルーツパーラーフクナガ 1000〜1999 円/1人
徒歩20 分
2軒目 うしごろバンビーナ 6000〜6999 円/1人

合計金額

約7000 〜 9000 円/1人

SARU

お酒が飲めない女子としてデートコースを提案します。 photographer/東京/ instagram ▶︎ https://www.instagram.com/saru_0305/?hl=ja

私はこうして口説かれた・・・

女の子が好きなものを詰め込んじゃう!笑顔が大好きなあの子を満足させるプラン◎

何回かデートを重ねて、そろそろ気持ちを伝えたいな…
誕生日や記念日、テーマパークに連れて行くのもいいけど、都内でデート、どこに行こう…

いい感じになった女の子の元気がないから元気付けたい!

そんな時はこのコース、いかがでしょう?
実際私がこのコースで連れて行ってもらいたいです。笑

まだ明るいうちに待ち合わせをして、どこに行くか内緒でフクナガへ!
フルーツが好きな女の子なら、絶対に喜ぶキラキラしたフルーツがたくさん迎えてくれます。
インスタ映えするデザートは甘いだけだったり、量が多かったりで夕飯前にはきつい。。
何てこともありますが、ここはそんな心配ご無用。本当に美味しい季節のフルーツを楽しんで!
甘いものが苦手なメンズ、大丈夫です。サンドイッチもあります!


四谷から電車でゆっくり移動してデート気分を味わいながら
渋谷に着いたら予約の時間までゆっくり買い物を。

ここで、もしも2人共猫が好きだったら猫カフェに行ってもいいでしょう。
私のお勧めは、猫カフェMoCHA 渋谷店 (ネコカフェモカ)
こちらは漫画も読み放題なので、まったりデートにはいいかも。

時間になったら焼肉へ!
こちら、コースに入っているすき焼きが美味しい!そして可愛い!
是非食べて欲しい1品。
お酒の種類もたくさんありますが、飲めなくても楽しめます◎

料理

フルーツパーラーフクナガ/カフェ

SARUの ワンポイントアドバイス

メニューを開く前から、どれにしようかな。なんて、選べないこともしばしば。
あれも食べたいし、これも食べたい。女の子が迷っていたら、違うものを頼んでシェアしてあげて◎
少しレトロな店内は、かなり落ち着きます。
パフェはほとんどフルーツ。生クリームは気持ち程度。
もう、それだけで幸せです。

料理

うしごろバンビーナ/焼肉

SARUの ワンポイントアドバイス

1回はバルで2回はテーブル席。
割といつ行っても賑やかでワイワイしています。
こちらの店舗、予約をしないでアラカルトで入ると人気メニューはほとんど品切れ、なんてこともしばしば。
なので、予約の時点でコースを予約していくのが正解です。
席のみ予約で行ったら、食べたいメニューがなくて女の子がガッカリ…なんて悲惨な自体を招かないように!
コースに含まれているサーロインのすき焼き、こちらは一口大のまんまるご飯と一緒に食べる一品で、とろけます。
アラカルトでもあるので、足りなければ是非追加を!
いいお肉は、店員さんが焼いてくれることも◎

このプランの注意点!

注意点1

定休日には注意!

SARUの ワンポイントアドバイス

デートは週末♫なんて意気揚々と誘ってお出かけしたら、まさかの定休日…やばい!
何てことにならないよう注意!
フクナガは日曜、祝日がおやすみです。うしごろバンビーナは年中無休なので、フクナガに合わせて予約を!

ルート&リザーブ
  1. 同期・同僚
  2. 女友達
  3. ナンパで出会った
  4. ディナーデート
  5. のんびり
  1. 同期・同僚
  2. 女友達
  3. ナンパで出会った
  4. ディナーデート
  5. のんびり

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースのURLをコピーする

このコースを気になる子に

このコースが気に入ったら マッチアップデート を

このコースが気に入ったら マッチアップデート を